SSブログ

20090124  ヴォルハメに行ったけど……orz(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

所持金がヤバイ感じです!
新しい武器や防具を調えるためにいつも金欠の我が分身……(^_^;
ネットでよくアカム銀行・ヴォル金融などと称される荒稼ぎクエストに出かけようと思い立ったはいいのですが……。

まず、アカムトルムは時間がかかりすぎて無理! 村緊急ならなんとか落ちずにクリアできるかなって感じなのですが、すごい緊張を強いられるし、安定して狩れない;;
次にヴォルガノス×2頭をハメ狩りしようとしてこんな装備まで作ったのですが!

ヴォル+レックス装備

■女/ガンナー■  --- 頑シミュ ver.1.5 ---
防御力 [276→360]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ラヴァXヘルム [1]
胴装備:レックスXレジスト [2]
腕装備:ラヴァXガード [1]
腰装備:ラヴァXコート [2]
足装備:ラヴァXレギンス [1]
装飾品:観察珠×4、ド根性珠、根性珠
耐性値:火[23] 水[-3] 雷[5] 氷[10] 龍[7] 計[42]

集中
根性
地形ダメージ無効
捕獲の見極め
-調合成功率-5%
---------------------------------------------------

弾代をケチって弓を使おうとこのスキル構成w

ところが、ヴォルガノスが口から吐き出すマグマを避けられず3落ち連発;;
ネットに上がってるプレイ動画だと皆さん綺麗に回避してるのにorz
うおー、スキル不足が憎い! 覇滅弓(貫通Lv.4を撃ち続け)まで作ったこの努力は一体!?
水属性の貫通弓ブチヌキあたりのほうがいいのかなぁ、安定して狩れるようにならないかなぁ。

うーん、うーん、一人だとツライよぉ(T-T)
でも独りで行くからこそお金稼ぎになるんだが……むむむ(^_^;



タグ:モンハン PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。