SSブログ

20090207  ディシディアFF トレーディングアーツ [◆収集(トレカ・テレカ他)]

090207.jpg届いてから気が付いた。

そうだ、トレアツ2月発売だった!

まぁ、予約しておいたのが随分前だったから正直ちょっと忘れていたよ(^_^;)

全5種、1BOXに6個入りで1BOX購入。
揃わなかったら面倒だなーと思っていたら、綺麗に全5種揃って、さらにダブり1個がクラウドという夢のようなBOXでした。
○みあ○GJ!\(≧▽≦)/

早速クラウドさんを組み立ててみましたが、顔立ちとかそれなりにいい感じvv
伏し目がちなので表情がきちんと撮れません;;


拍手する

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よしでん

こんばんは〜(^ ^)
私のはウォーリア〜がダブっちゃいました。ティーダが良かったよぅっ!
金ケツでキャンセルしようかなと思っていたその日に発送の通知がきて、
私も発売日をすっかり忘れていたことに気がつきましたよ。
そうそう、クラウドはうつむき加減がちょっと残念ですね。
ジタンが顔怖くて引きました(笑)
by よしでん (2009-02-09 23:44) 

美耶

>よしでんさん
よしでんさんのお手元にも届きましたか!
とりあえず1BOX買えば全種揃うみたいですね(^_^)
発売日は、なんとなく中旬以降かなーと思っていたら
もう発売!? でちょっと驚いたのでした;;

ジタン……は確かにちょっと怖いかも(笑)。
スクエニのトレアツって、どれも表情がいまいち……
と感じることが多くて、もう少し頑張ってくれよー、と
思うのですがいかがでしょう?

by 美耶 (2009-02-10 00:34) 

よしでん

あんまし大きい声では言えませんが、トレアツの出来って毎回不満です(^ ^;)
前回のポーションのシリーズはそれなりに良かったけど、
一番最初のトレアツは最悪でしたよ…。
ちっちゃいトレアツミニのシリーズは可愛いので好きですけど、
やっぱ頑張ってくれよ、と声を大にして言いたいです(笑)
by よしでん (2009-02-10 11:58) 

美耶

>よしでんさん
そうですよねー!
あんまり大きな声ではいえませんが(笑)わたしもトレアツの出来は(ry
毎回毎回なぜこんなことに? と思います。
デフォルメキャラは可愛いのに(FF3やFF4はお気に入りですv)……。
頑張れ! のひと言に尽きますね(^_^;)


by 美耶 (2009-02-11 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。