SSブログ

20090223  アイマス+まいいつ [┣どこでもいっしょ]

そういえば、19日のトロ・ステーションのアイドルマスターSPの特集回が神のごとき出来栄えだったのに感動したんだけど、その一部を再編集して動画をアップしている方を発見。
これはぜひ見て欲しい!(≧∇≦)



可愛すぎるvv

PS3になるとまいいつの動画撮っておけるのかなー。
それだけでもできれば「PS3を買うことに一片の悔い無し!」と言えるんだがww


拍手する



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よしでん

PSPでもPS3でもゲームとか買えるこの連動性が魅力ですよね。
PS3でもPSPのゲーム類を保存できれば便利!
よしでん家では再就職一時金とやらで収入のめどが立ったんで、
PS3買えるかもしれない話が持ち上がってます。
っていうか、無理しても買いそう(笑)。

ゲームメーター、お気に入りに登録していただけてうれしいです〜。
美耶さんのやったゲーム数に脱帽です!うちは2人がかりであれですから(^ ^;)
by よしでん (2009-02-24 10:06) 

shino

[ぴーっ]かわゆすな~~~~~~!!
会社で リピっちゃった(爆

動きが「ねずみの王国」並に細かい、速いっ
またPS スポットでDLしてきます[はぁと]

by shino (2009-02-24 20:44) 

美耶

>よしでんさん
おお、よしでんさんちでもとうとうPS3購入になりそうですか?
“Cloud Black”行っちゃいます?(笑)
あればあったでいろいろと楽しめそうなので、
発売までまだ2ヶ月くらいあるのに今から楽しみです。

ゲームメーター、こちらこそお気に入り登録ありがとうございましたv
数はね…あれよあれよと言う間に本数増えてしまって自分でも唖然です。
こんなにやってたのね、って…(^_^;)


by 美耶 (2009-02-25 02:31) 

美耶

>信乃っち
ね、可愛いでしょー?
初めて見た時は悶絶しました(笑)。
本編も含め、19日のトロ・ステはぜひ見てくださいなー。
…てか、やっぱりおうちではDLできないの?(^_^;)


by 美耶 (2009-02-25 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。