SSブログ

20090312  ユニクロ×ゲームのコラボTシャツ [◆ゲーム]

ユニクロとSCE、カプコンなど複数のゲーム会社が、コラボTシャツを発売するそうですー。

ユニクロ UT: UT×Japan Game

今までもコミックスコラボや天野義孝コラボなんかがあったけど、今度はゲーム!
個人的には「どこでもいっしょ」が気になるー。


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

[わはっ] 去年あたりも、ジョー(島村じゃないほうの)やアトムは見たけど、またコラボやるんだねー
 私も5月のラインナップが非常にキニナルっす[じーっ]
あとは、逆裁とパラッパかなーー
逆裁は発売に合わせて御剣にして欲しいですが、ナルホドでしょうね。。 バイオのデザインはめっさ、普通過ぎて、こんなんじゃなく私ならもっと、迷彩&血みどろ&銃のデザインで・・・
(ますます誰も買わねー) [あせっ]
by shino (2009-03-17 13:41) 

美耶

>信乃っち
ゲームコラボはこれが初めてな気がするよー。
パラッパあたり、信乃っちの琴線に触れるのでは!?
どのTシャツも、どんなデザインになるのか気になるよね。
バイオは確かに普通すぎるよ、もっと何とかできなかったんかいww


by 美耶 (2009-03-18 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。