SSブログ

20090318  初火事場装備(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

そういえばプレイ時間が700時間を超えましたw
ちょっと気が遠くなるような時間ですな!
それなのにまだ村クエ最終試練の「モンスターハンター」をクリア出来てないという……てか、クリアできる気がしないのはどういうことかorz

まぁ、それは置いておくとして(爆)、今度はこんな装備を作ってみました。

火事場装備

火竜の天燐をふんだんに使ったSソル装備+αの火事場装備!
内容はこんな感じ。

■女/ガンナー■  --- 頑シミュ ver.1.7 ---
防御力 [246→310]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:S・ソルZキャップ [2]
胴装備:S・ソルZレジスト [2]
腕装備:S・ソルZガード [2]
腰装備:S・ソルZコート [3]
足装備:ディアブロXレギンス [2]
装飾品:危難珠×5、貫通珠
耐性値:火[21] 水[10] 雷[8] 氷[3] 龍[8] 計[50]

攻撃力UP【大】
火事場力+2
貫通弾・貫通矢威力UP
---------------------------------------------------

できたらこれでラオ・シェンソロ討伐やGJテオハメなんかに行こうかなーとか。
単純にSソル装備がカッコいいので作りたかったし。
作る際に天鱗よりも靱尾が足りなくて苦労した……ソラさんその節はご協力ありがとうございましたw
実際にはまだ運用してないのでどうなることやらーだけど、レア素材ふんだんに使ったんだから使える装備だといいなー(^_^;)


拍手する



タグ:PSP モンハン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

見た目もかっこいいし、攻撃力がすごそうだ!

ラオは、しっぽですぐ死ぬのでイヤになってハンマー行ってる;;
さっさともどり玉すればいいんだけどついつい。

テオはストレス発散に楽しい♪
ボマーや貫通強化を付けたりしてみたけど結局火事場2+激運+自マキのテオ専用装備で落ち着いちゃった。
汎用性がないわw
私のだと2ターン目の戦いが必要だけど美耶さん装備だと1ターン目で終わるかも!。
火事場で短い戦いは心臓に優しいv
今度一緒に火事場で行ってみましょう~

男梅。近かったらウチに残っているのを上げたいわ。
酸っぱくて美味しいんだけど、飴だと思うと甘みが欲しいなって感じでした。
それだから横に大きくなっていくんだろうなorz
お菓子スレでは大人気だったので普通はとても美味しいのだと思う。
by さとりーん (2009-03-23 00:11) 

美耶

>さとりーんさん
じ、実は2回ほどテオはめに挑戦して失敗しました!(爆)
1度目は持ち込み素材の間違えのため通常弾で頑張ったせいで
時間切れ、2度目は粉塵回避に失敗してはめにならなかったという……(^_^;)
ちょっと今あんまり時間が取れないので(仕事&遙かのせい)、
やりこむことができないんですけど、やっぱりもう少し
慣れが必要なのかも!?
一緒に行ければ早いと思うのでぜひそのうちに。
ふたりでマグマに突っ込みましょう(笑)。

男梅、相棒に袋ごともらったんですけどまだ食べてないです;;
一体どんな味なんだろう……(^_^;)


by 美耶 (2009-03-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。