SSブログ

20090330  FF7ACC いろいろ [┣FINAL FANTASY]

4月16日まであと半月ちょっとー!
今回も自分的にいろいろ要チェックな記事がぽろぽろあるので、そこらへんをとりあえずまとめ。

表紙デザインが電プレとはひと味違う緊急増刊!! 『FFVIIACC』大特集の「電撃PLAYSTATION 3」4月2日発売! (電撃.com)

表紙デザインがステキvvなので、多分買うだろう!
4月2日にぜひ書店に寄らなくては!

『FF7 AC コンプリート』のEDテーマに氷室京介さんの新曲を採用 (電撃.com)

今回もEDは氷室サンとのコラボ。
「calling」も高井は好きだったけどね……いろいろと評価が分かれていたと記憶しているけど、今回は新曲「Safe And Sound」だし、歌詞がすべて英語とのことなので、そんなに違和感ないんじゃないかなぁ。
しかし、i-Tunesでの配信なのには納得いかん!
聴けないじゃんかー(ノ-_-)ノ~┻━┻

PS StoreでFF7ACCの予告編ムービー第二弾が公開されてる……らしいけど、PS3持ってないと見られないんだよね?
なので、You Tubeにアップされてるのをばばんと紹介しちゃうゾw



はうう、盛り上がってきたー!


拍手する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。