SSブログ

20090505  合宿(笑)で上映会 [┣FINAL FANTASY]

連休後半は相棒Sちゃんを我が家にお招きして合宿を開催中。

今回の大目的は、“Blu-ray視聴環境がいまだないにもかかわらず『FFVIIACC』を購入したSちゃんのディスクが不良品じゃないかどうか確認しよう!”という……。

要は『FFVIIACC』の上映会ですね!

今まで散々店頭でACCのプロモ映像を見てドキドキしていた(らしい)Sちゃん待望のACC上映(笑)。
液晶テレビのハイビジョン画質にもご堪能いただけたようで、家主としてはお呼びしたかいがありましたぜ!

もちろん、「FFXIII」の体験版もやっておられたし(家主より先にクリアしてんじゃねーよw)、「まいにちいっしょ」PS3版をいろいろ堪能されてたり、「SIREN」(怖いから嫌だってゆったのに;;)の体験版をダウンロードしてコントローラ振り回したり……。

楽しかったですか?(笑)

遠路はるばる遊びに来てくれてありがとねー、高井は楽しかったぜぃww





拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

 連休中、ずっとお世話になりました!
上映会も開催してくれてありがとうううう[わーん]
やはり 何回もDVD見てるのに、
「クラウドのスマイル」で泣いちゃうよーACC感動だーーー [わーん]

PS3&液晶TV&地デジの素晴らしさも体験できたし
嫌がる「SIREN」も DLさせてしまいごめんね・・・
あれと、トロのトランプとか 思いのほか面白く熱くなったよん

いつもまったりさせていただき、ほんとにありがとうでした[はぁと][ぴーっ]


by shino (2009-05-07 20:02) 

美耶

>信乃っち
合宿楽しかったですな!
ぷちはお土産のプリンをいたく気に入ったようでして、
「また欲しい」と言っておりました。
また近いうちにどうぞ(笑)。

「SIREN」、昨日夜中にPS3触ってたら、アイコンに
触れるたびに“ぎゃー”とか“ひー”とか鳴るんですよ!
もう恐ろしくて恐ろしくて…!
有無を言わさず削除してしまいました。
あーすっきりした!(爆)



by 美耶 (2009-05-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。