SSブログ

20090530  鏡音リン レン にいまさらw [◆音楽/ドラマCD]

鏡音リン レン ボカロに今更
 はまりましたーー!!ボーカロイド^^;
友達が教えてくれて 最初は興味本位で聞いてたら
オリジナルとかもいい曲あって
以下は 先週末からループしてます~~~

なーんて、相棒ちゃんがニコ動を楽しんでいるようなので、釣られてわたしもいろいろ関連動画を見てたりしました。
相棒ちゃんとこで紹介されてるのはもちろんだけど、わたしはこれなんかも好きだなぁ。
※ちょっと猟奇的シーンがあるのでそういうのが苦手な人は見ないでください;;



うん、まぁ、ボカロにハマると大変なことになっちゃいそうなのでほどほどにしておきたいけど(今でもゲーム音楽のCD買いまくりで聴ききれないのに;;)、いろいろと教えてもらったのでぼちぼちそっちも見に(聴きに?)行ってみたいなぁ。


拍手する




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

shino

はまってくれて嬉しいなあー[わはっ]
このPVも独特で好きです~~~
 「テライケメン」なKAITOさんのも見たよ。
昨日はついに「ミックミク」の有名曲も聞いてしまった・・
ほどほどにしようーーー[たらー] とは思うんだけどね。

by shino (2009-06-03 13:35) 

美耶

>信乃っち
物理的にハマる時間がないのでオススメ全部見られてる
わけじゃないんだけど、どれもクオリティ高いよね!
ミクのボーカルアルバムがヒットチャートに載るわけだよ…(^_^;)
CD買っても全然驚かない(え?)ので、
ほどほどにしつつまたいい曲あったら教えてくださいな~。


by 美耶 (2009-06-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。