SSブログ

20090622  2009年夏期新作アニメ [◆アニメ/コミック]

どうもやる気が起きませーん(爆)。
『戦国BASARA』終わっちゃったしねぇ……どうも夏アニメにはこう、萌えを感じないのですー。
……っていいつつ、一応チェックはしてますよ、これくらいは録画するつもり。

土曜 うみねこのく頃に (tvk 7/4 25:30~)
日曜 化物語 (tvk 7/5 26:30~)
火曜 CANAAN (tvk 7/7 25:45~)
水曜 狼と香辛料Ⅱ (tvk 7/8 25:25~)

見事にU局系ばかりですね(^_^;)
神奈川地域限定なので、他地域の方は各番組のHPにて放送時間チェックよろです(笑)。

他、萌え系アニメ、劇場公開アニメなどの情報はこちらが詳しいです。

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧 (GIGAZINE)


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

shino

毎回UPお疲れ様です~~[わはっ]
どれを録画しようか参考になるですよ[らぶっ]
しゃくらいさんの出るのは見ようと思う。
うみねこは「小野でぃ」だったので一応見ようかな(笑)
「うっかりペネロペ」がアニメやってた事に驚きだよー

 しかし今期は少なくて助かる~~

by shino (2009-06-24 13:38) 

美耶

>信乃っち
そうか、少ないから楽、という考え方もあるのねww
目から鱗が落ちたわ!
折りしも7月にはドラクエ9が発売されるし、
テレビ頑張って見なくていいのはやはりゲームに時間を費やせという
神の思し召しなのかもしれん(笑)。


by 美耶 (2009-06-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。