SSブログ

20090625  銀vv(遙か3愛蔵版プレイ中) [◆ゲーム]

銀ED、クリアー(≧∇≦)

ああ、もう、相変わらず恥ずかしいよ、このヒト……(^_^;)
ある意味一番ストーカーっぽい気がするんだが。

でも好きなんだよなー(爆)。

後日談で泰衡さん寄りの選択肢を選んでいくと泰衡スチルを見られる展開になる(銀の後日談なのに分岐ルートがある)んだけど、そっちを選ぶと嫉妬丸出しな銀が仄見えてちょっと背筋が凍りますた。浮気はしないようにしないとなww
もちろん“泰衡知らね”な選択を選んでいけば普通に銀とラブラブですよ?
まったくどんだけ口説きまくれば気が済むんだよ、このオトコは。ははは。

でも好きです。
大事なことなので2度書きましたww

さて、残すは平泉ノーマルED(泰衡スチルがもらえる)と、リズ先生蜜月EDのみ!
ラストスパート行きますか!!


拍手する





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。