SSブログ

20090630  うひゃっあさぽん! [┣どこでもいっしょ]

まいにちいっしょ

ノリノリのテレビさんと窓の外からその様子をにやにや眺めるクロで始まった今日のトロ・ステ。
最近ボカロにハマった高井としても今日の特集は見ずにはいられない。

鏡音トロリン鏡音クロレン

まぁ、中の人に関しては萌えとかそういうのは全然感じないんだけど(だって、女性なんだもんww)、トロ・クロのコスと新モーションでの踊りにはまったくも~ってなくらい萌えまくってしまいました(^_^;

トロ&クロでリンリンシグナルトロ&クロでリンリンシグナルトロ&クロでリンリンシグナル

可愛い~~(≧∇≦)

トロ&クロでリンリンシグナル

スクリーンショットだとよくわからないかもだけど華麗にボックスステップで踊るトロ&クロ。
すげーよ、月面基地のうさぎさんたち!

いやー、濃いトロ・ステだった!
満腹満腹vv


拍手する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。