SSブログ

20090704  『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきたよ [◆ドラマ/映画]

汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。また、綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロインが登場する。そして、謎の生命体“ 使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオンの参加で、さらに激しくエスカレートしていく。(シネマトゥデイ)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観て来ました!

すごい! とにかくすごいよー!!∑( ̄口 ̄)

もー何書いてもネタバレになるので、上記感想のみ(爆)。

劇場でもう1回観たい、かも。
いや、まったく、ホントにすごかった……。


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

shino

 見にいけてよかったです!!
映画も熱いが、終わったあとが熱かった!!
拍手起きる映画館^^ 、ここは試写会かって思いました(笑)
ED終わってもすぐに立とうとしないし・・
 でも、インパクト有りすぎて、もう一回細かい部分見に行くぞ~~[はれ2]
by shino (2009-07-10 10:08) 

美耶

>信乃っち
観に行けてよかったねー(^_^)v
拍手の起こる映画なんて久しぶりに観たよ(笑)。

あとは各自もう1回くらい観に行くか……ね?


by 美耶 (2009-07-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。