SSブログ

20090817  モンハンレストラン [┣MHP2ndG]

モンハンレストラン再び!(笑)
前回の狩人達の宴Gに続き、今回もまた! 行って来ましたー。

狩人達の宴 Final (モンハン公式サイト)

今回は前回参加のココさん、レイラさんに加え、モンハン初心者Hさん、未経験者Sさんの総勢5人。
前回の時も同じ月曜日でそれなりに混んでいたので、今回も……? と思ったら、意外と空いててちょっとビックリ。
まぁ、料理すぐ出てきたし、それはそれでいいんだけどさww



どの料理もそれなりに美味しかったよー(^_^)
当然モンハンリアル集会所もその場&カラオケBOXにて開催されたわけで、やはりみんなでわいわいと出かけるクエストは楽しいよね、との思いを新たにしました。
Hさんがx-link kaiで参加できるといいんだけどなー、OSビスタだからなー(^_^;)

ま、それはともかく、1日とにかく楽しかったですv
一緒に行ってくれたお友達たち、ありがとーうヽ(^o^)丿


拍手する




タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ひなぞ~。

初心者で初参加だったけどすっごく楽しかったです[えーっ]
家に帰ってからもクエストトライしちゃいましたよ(笑)。
x-link kaiは一応チャレンジしてみようと思ってるので
もし奇跡的に成功したらまた狩りに連れて行ってくださいませ[はぁと]
by ひなぞ~。 (2009-08-18 20:42) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
当日はお疲れ様でしたー。
狩りはやはり大勢で行ってこそ! だと思うので、
x-link kaiもなんとか頑張ってみてー。
vistaがわかんなくて役立たずでごめんなさい(^_^;)


by 美耶 (2009-08-19 01:13) 

ごろんちょ

こんばんは(^O^)
えーともとkamunaです。その節は有難うございました!
たまにブログ拝見していたのですが久しぶりにコメしてみました[にこっ]。
私も宴Finalいきましたよ~(^O^)リアル集会所いいですよねw

私も最近ブログはじめて宴記事も書いたのでよかったら覗きにきて下さいなm(__)mしつれいします~。
by ごろんちょ (2009-08-20 00:30) 

美耶

>ごろんちょさん
コメントありがとうございます!
その節はこちらこそお世話になりました(^_^)

ごろんちょさんもあの会場に行ったのですね、
雰囲気とか食べ物とか、面白くて楽しいですよね、
Finalといわず、またやってくれればいいのに……。

ブログ始められたとのこと、今度遊びに行きまーすヽ(^o^)丿


by 美耶 (2009-08-21 00:25) 

shino

いろいろなメニューをTRY出来て
皆で行けて楽しかったです!
 わからないなりにクエスト参加して、結構夢中で狩りするのが
楽しかったよん [はれ2]
お店の空き具合は気になったけどね^^;
アイルーのマドラーを置き忘れたのが痛かったわ・・・ どじ;
by shino (2009-08-21 18:54) 

美耶

>信乃っち
わからないなりに楽しんでもらえたかな?
発起人として光栄ですわ[わはっ]
せっかくもらったマドラー忘れるなんて…
どじっ子め;;


by 美耶 (2009-08-22 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。