SSブログ

20090910  チャチャが仲間になったっチャ!(モンハン3プレイ中) [┣MH3]

ドスジャギィ捕獲に成功したら☆3緊急クエスト「奇面族を救出せよ!」がクエストリストに登場。
何々……?
村の子供からの依頼でモガの森に妖精がいるからそれを確かめてきてとな?

契約金安っww

でもまぁ、頼りにされてるなら仕方ないか、行ってくるっすよー。

……で、出かけた先で見つけたのは迷子になった(本人は必死に否定w)奇面族の子供。

森の中であっちこっちに移動してはモンスターにどつかれまくるチャチャを守るのに大剣が威力を発揮。
ジャギィの群れをなぎ払いで吹っ飛ばすの気持ちイイ!(^_^)v
奇面族も一緒に吹っ飛んでる気がするけど気にシナイ!(え?)
片手剣や太刀じゃこうはいかないよねぇ。

力尽きる前に計3回モンスターの群れから救ってあげたらクエストクリア!
なんと村まで一緒に着いてきたヨ。

チャチャ登場

「オレチャマが、モンスターどもををカッコよく蹴散らそうとしていたのに、コイツがみんな追っ払っちゃっちゃっチャ!」

…………。

もう1回モンスターの群れに突っ込んでやろうか?ww

大人気ないことを言ってても仕方ないので、しばらくはこいつを連れて歩くことにしましょうかね。
アイルーに較べて可愛さがちょっとねぇと思ってたケド、生意気可愛い子分ができたみたいでそれなりに楽しくなりそうな予感。


拍手する


以下、拍手レスです。
>7日 10時頃 Yさん
Mii第2弾ありがとうございましたー!
わーい、シドがいる! わたしおっさんがうまく作れないので、これは即いただき! ですわv
こちらから送ったキャラも気に入っていただけたみたいで光栄です(^_^)

マンションの人数が増えちゃうと相手するのも大変ですが、基本放っておいても大丈夫みたいなので(^_^;)
お互いゆるーく頑張りましょう!

Miiの次回作も期待してます(*^_^*)
タグ:モンハン wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。