SSブログ

20090929  2009年秋期新作アニメ [◆アニメ/コミック]

恒例アニメの新番組チェックー!

……って言ってもこの秋もなんだか見たいアニメが少なそうな予感(^_^;)

日曜 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (tvk 10/4 25:30~)
日曜 ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ (テレビ東京 10/4 26:00~)
金曜 DARKER THAN BLACK 流星の双子 (TBS 10/9 26:10~)
土曜 青い文学シリーズ (日本テレビ 10/10 25:50~)
木曜 空中ブランコ (フジテレビ 10/15 24:45~)

一応チェックしているのはこれだけ。
でも、ほとんど見ても見なくても……な気はするけど(爆)。
『DARKER THAN BLACK』だけは1stシーズン(?)が面白かったので、外せないかな?

その他萌え系アニメはこちらに詳しく載ってまーす。

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 (GIGAZINE)


web拍手



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

shino

 毎回新番アニメ情報ありがとう!![わはっ]
助かります。
早速 ミラクル☆トレイン予約! 
サイトもチェックして 今期の楽しみ増えたよう
 めっちゃ好みの声優オンパレード (涙)

さておき、 私はあと「秘密結社 鷹の爪 」(7日深夜 テレ朝1時21~1時59)を期待してます。
by shino (2009-10-03 23:25) 

美耶

>信乃っち
自分的覚書ですにょww
ああ、そういね、「鷹の爪」もやるんだっけか。
ちょこちょこ何の気なしにみるのは楽しいけど
いざ、ビデオに録ってまで見るかというと……(^_^;)
「ミラクル☆トレイン」は食いつくだろうと思ってたww


by 美耶 (2009-10-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。