SSブログ

20091001  風が強く吹いている [◆読書]

単行本の時は図書館で借りて読んだ

文庫本になってすぐに買って、でももったいなくて今の今まで読み返してなかった。

うわーん、やっぱり感動したヨー゚(゚´Д`゚)゚。

どんどん読み進んじゃうのでもったいなくてブレーキをかけようとするんだけど、読み出したら止まらん!
結局会社の行き帰り、いつもなら寝てるはずの時間も費やして読み終わってしまった……(^_^;)

折りしもこの10月末に映画が公開されるんだよねー。

『風が強く吹いている』 公式サイト

キャストも悪くなさそうだし(中村君が王子か! マンガオタクなのに……ww)、これは観に行こうかなー。

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: 文庫


文庫本は分厚いけど一気に読めるので、オススメの1冊。
高井的5本の指に入る傑作小説だと思うデスよ。

そしてコミックス化も実はされているので、そっちから入るのもアリかも。
高井、ちょっと絵柄が気になって読んでないけど……この機会に買ってみるかな……(爆)。

風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)

風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: コミック



web拍手



タグ:三浦しをん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。