SSブログ

20091010  運命の子 グイン・サーガ 129 [◆読書]


運命の子 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-129 グイン・サーガ 129)

運命の子 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-129 グイン・サーガ 129)

  • 作者: 栗本 薫
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫


とうとうラス前1冊~~゚(゚´Д`゚)゚。

なのにお話しはとってもとっても盛り上がってて……次で本当に終わりかと思うとすごく切ない(T-T)

スカールは相変わらず颯爽として小気味よく、この人についていけば大丈夫! なカッコよさ。
スーティのけなげさに心打たれ、相次ぐ別離に涙し……。

物語がいまここで30年前に書かれた『七人の魔道師』とリンクしてくるなんて、一体誰が予想しえたのか。
ううう、このあとグイン・サーガはどこへ行くはずだったんだろう。

ちょっと今読む本がなくなってるところなんで、手近なところで外伝とか読んじゃおうかな!
『七人の魔道師』はちょっと前に読み返したので、今度はグインのキタイ行辺りの話しが無性に読みたくなってきたー!


web拍手




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。