SSブログ

20091011  原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界 [◆ゲーム]

原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界

原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界に参加してきましたー!

いままでいろんなイベントに参加してきたけど、朗読劇っていうのは初めてだったかも!?

今年は2009年で『サイボーグ009』のスペシャルイヤーということらしいので、いろいろイベントをやってるんだよねー。

作品自体を30年越しで好きなので、このイベントに参加できて嬉しいでーす!
キャストがこれまた豪華で……神谷さんの009もカッコよかったなり!

誘ってくれた相棒ちんに感謝vv






web拍手



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

shino

お礼が遅くなったです[さーっ]
つきあってもらってサンクス~~~!
声ヲタには夢の豪華共演でした [じーっ]
あ、009も勿論作品好きよう  (嘘っぽく聞こえるかな?)
しみじみ、原作に忠実にするのは大変な作業なのだと実感。
 朗読劇も迫力あった、いいお芝居だったね~~!
by shino (2009-10-18 22:18) 

美耶

>信乃っち
こちらこそ誘ってくれてありがとう!
なかなか自分からは行く気にならないと思うので、
声をかけてくれてよかったわww
有名&お気に入りなシーンの再現もあったし嬉しかったv
こういうイベントまた何かあったら誘っておくれー。


by 美耶 (2009-10-20 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。