SSブログ

20091014  『テイルズ オブ グレイセス』の予約特典 [◆収集(トレカ・テレカ他)]

12月10日、Wiiで発売の『テイルズ オブ グレイセス』。
正直『FFXIII』の発売1週間前なんてヤバそうな匂いがぷんぷんするんですが(^_^;)
いのまたさんキャラデザだしなー、主人公櫻井クンだしなー……まぁ、買います(爆)。



そして今回も、いろんな店舗でプリベイトカードの予約特典がついちゃうのですねーorz

今のとこチェックしてるのは以下の店舗。

・ ソフマップ
・ メッセサンオー
・ メディアランド
・ いまじん

ただなー、そろそろプリベイトカードの収集から足を洗おうかと思ってたりもするしなー……。
取りあえず手に入れにくそうな「いまじん」で予約して、その他の店舗についてはどこまでがんばるかというと;;
うむ、悩みどころであります(^_^;)


web拍手



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。