SSブログ

20091122  さても天晴夢桜 [◆音楽/ドラマCD]

探してみるとあるもんだなー、とちょっと感動。



高井が学生の頃すごくすごく好きだった山口美央子さんの『月姫 ~moonlight princess~』の全曲が、まさかまた聴ける日があろうとは。
昔カセットテープに録音したんだけど、引越しやらなにやらで散逸してしまったんだよなぁ。
CD化されたら買うのにねぇ……。


web拍手


以下、拍手レスです。
>22日 21時頃 Tさん
ありがとうございます(^_^)
これからも細く長く頑張りたいと思いまっす。

動画もそのうちちょこちょこあげようとは思ってます。
ただ、ウマいタイミングでなかなか録れなくてねぇ……(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

shino

[わーん]まじで~~~!!
私もダイスキで、今もLP持ってるよん
(年バレバレやね・・)
このアリバムは全曲好きーー好き過ぎて毎日聞いてたなー[はぁと]
by shino (2009-11-25 14:56) 

美耶

>信乃っち
えー、LPまで持ってるの!?
きっと知ってるんじゃないかなと思いながら
いままで話題にした事がなかったね(^_^;)
you tubeに他にもいろいろアップされてるみたいなので
そっちもどうぞー。
著作権的にどうなのかとも思うけど、音源が今となっては
なかなか手に入らないからね…;;


by 美耶 (2009-11-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。