SSブログ

20091208  エリクサー [┣FINAL FANTASY]

エリクサー

話題のエリクサー、今回フィギュアとかには全然興味がないので通常版(?)を買ってきてみた!

家に再最寄のコンビニには置いてなくて……入荷した形跡もなかったのはアレか? 前回のDFFポーションの時にずーーーっと売れ残ってたからそれに懲りて今回は発注しなかったとか……そーいうことなのか!?ww

保険でもう1軒遠いとこに寄り道して買ってきてよかったぜ……そこにももう5,6本しか残ってなかったけどな!
いろんな意味で恐るべし、エリクサーww


飲んでみた

飲んでみた。

………。
うーん?
今回、めちゃくちゃ飲み易いんですけどー。
サイダーの炭酸薄いヤツっていうかー、CCレモンとかそんな感じに少々カフェイン風味。

これなら一般ウケするかもしらん。

高井的にはもう少しパンチが効いててもよかったんですけど(^_^;)


缶の画像の写真を撮ってあそぶミニゲームがちょっと面白いです。
エリクサーの公式サイトを見ると参加方法が載ってるのでやってみるといいかも。

FINAL FANTASY XIII ELIXIR サントリー

もれなく携帯の待ち受けフラッシュがもらえますよん(^_^)v


web拍手


タグ:FINAL FANTASY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。