SSブログ

20091211  見知らぬ明日―グイン・サーガ〈130〉 [◆読書]


見知らぬ明日―グイン・サーガ〈130〉 (ハヤカワ文庫JA)

見知らぬ明日―グイン・サーガ〈130〉 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 栗本 薫
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 文庫


書店の店頭で薄いこの本を手に取って、また涙が出そうになりました。

ああ、もうこれで本当に『グイン・サーガ』を終わってしまうんだなー、と。

闘病を押して執筆されたというこの本の厚みはいつもの半分。
内容がまだまだこれからどうなるんだろう、というところでぷつりと途切れていて、それがまた……。

最近、前の巻や外伝をちょこちょこ読んだりしているのですが、やはり面白いのですよ、グイン・サーガ。
多分これからも、時に手に取って読み返すと思います。

30年、本当にどうもありがとうございました。
栗本薫さんのご冥福を心から祈っています。


web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。