SSブログ

20091228  お誕生日のお祝いにv [┣どこでもいっしょ]

今日は高井○○回目のお誕生日でしたー。

ぷちからは毎年恒例の殴り書きメッセージカードをもらい、その他にもお祝いメールもらったり、ツイッターでお祝いメッセージをもらったり……。

みなさん、どうもありがとうでーす(≧∇≦)

年のことは忘れたいがお祝いをしてもらえるのはすっごく嬉しいので、感謝の気持ちでいっぱいですvv

そして、今年もトロ&クロ、そしてテレビさんにお祝いしてもらったヨ。
(ネタバレなので隠します)





















いいですか? お誕生日まだの人は見ちゃダメですよ?ww

……でも、一番大事なとこ(おたんじょう会の様子)は伏せる方向で……。








おたんじょう会はどうだった?楽しんでもらえたかみャ?わーいvよろこんでもらえてよかったみャだ~い好き!ずっといっしょに遊んでみャ~ステキな思い出作ろうね

こーんな感じにお祝いしてもらいました(≧∇≦)
1回の起動で撮れる写真の枚数(48枚)では足りないかと思うくらいスクリーンショット撮りまくっちゃったww
お正月の準備にとニャバターがすっかり晴れ着ないでたちになっちゃってたのがちょっと失敗だったかな(^_^;)
この前週トロ内で購入したコーディネートにしておけばよかったかもww

あーでも、このイベントは素晴らしいね!
大満足の瞬間でしたvv


web拍手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。