SSブログ

20100115  ガイドブック買ってきた。 [◆日記・雑感]

韓国ガイドブック

韓国旅行の催行が無事決定したので、遅まきながらガイドブックを買ってきてみた。

正直、「コンサート!」が一番だったので、観光のことをあまり……というか、全然ww 考えてなかったのだー(爆)。

韓国っていうと……いうと……焼肉と東方神起とヨン様くらいしか思い浮かばない!

…………。

えーと、まぁ。
出発まではまだ多少時間あるし、相棒ちゃんが詳しそうだから頼っちゃおうかなー? かなー?(笑)


ソウル(ララチッタ) (ララチッタ―アジア)

ソウル(ララチッタ) (ララチッタ―アジア)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2009/08/24
  • メディア: 単行本



web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。