SSブログ

20100121  クラウドが表紙v [┣FINAL FANTASY]

今週のファミ通の表紙がクラウドだってゆーからいそいそと買ってきたよw

ファミ通

マリオ、スネークに続いて「読者が選ぶ歴代人気キャラクター」第3位なんだって。

肝心の特集は……まぁ、期待しすぎると裏切られちゃうかな、って感じ?(^_^;)
表紙買いしてる時点で、中に書かれてるようなことは先刻承知だってことですヨ!

これもひとつの記念、ってことで!
しばらくは『FF7』の話題もないだろうしねぇ……。


web拍手



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

[ふつう]ほうーーー
先週はそんな記事なかったような・・
一応毎週チェックしてるので、昨日も見たでし!
クラウド三昧嬉しいねーー[はれ2]
by shino (2010-01-22 12:10) 

美耶

>信乃っち
正直“クラウド三昧”ってほどは載ってなかったよー(^_^;)
だが、これもひとつの記念なので!
愛ゆえに!
とりあえず保存しておくよー(笑)。

by 美耶 (2010-01-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。