SSブログ

20100208  帰ってきてるよ! [◆日記・雑感]

韓国から無事戻ってきております!

楽しかったー(≧∇≦)

金曜の始発で出かけて日曜の終電で帰ってくるという強行軍だったけど、参加してホントによかった!

……さすがにちょっと疲れ気味なので、感想や写真アップは後日後追いにて。
取り急ぎ帰国報告のみww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

びんびん

お久しゅう♪
元気に楽しんできたみたいで何より!

ちなみに、トロとリラックマが好きだー♡
by びんびん (2010-02-09 23:34) 

美耶

>びんびんさん
わー、久しぶりー!
一瞬誰かと思っちゃったー;;

トロとリラックマ好き?
わーい、さすが気が合うな~。
よかったらまた遊びに来てね♪
by 美耶 (2010-02-11 20:22) 

ひなぞ~。

おっかえりなさ~い(^O^)/
楽しんできたようでなによりです!
どんなだったか写真楽しみにしてまっす!
今度お話もきかせてくださいね[はぁと]
by ひなぞ~。 (2010-02-16 21:27) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
たっだいま~(^_^)
すんごい駆け足だったけど充実した3日間でした!
楽しかったヨ~。
……写真。写真upしなきゃ。つか整理しなきゃー。
のろまですんませんorz
話しもしたいしお土産もあるし、今度遊んでー!


by 美耶 (2010-02-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。