SSブログ

20100223  乙女座の男のCDを買ってきた! [◆アニメ/コミック]

中村悠一さんが『00』グラハムへの想いをこめて歌った曲がCDに!! - 電撃オンライン

グラハムへの思いを歌った中村悠一さんのコメントが到着! - 電撃オンライン

ここらへんの記事を読んで超気になっていたCDを買ってきました!
正式な発売日は明日だからちょっとフライングだよww

グラハムは好きだし中村悠一さんだし……でも正直言うと買うほどではないと思っていた。作曲が光田康典さんだと知るまでは!
光田さん、『イナズマイレブン』でアニメの作曲もされるようになったけど、なんでまたよりにもよってガンダム!?
しかも初めての男性ボーカルなのに(笑)
……これは買うしかあるまい!
と、なんか変なテンションになっちゃったんだよなー(^_^;)

えーと、聴いての感想は……メロディーはさすがの光田節というか綺麗な旋律だなーと思ったです。
そこに中村さんのボーカルが加わると……うーん、まぁ……うん、いいんじゃない?(爆)
いや、普段光田さんのボーカル曲っていうと女性ボーカルのハイトーンボイスを聴き慣れてるからさ!
この曲も何回も聴くうちに……ww

歌詞カード見たら〈musician〉の欄に“keyboard:光田康典”の文字が。
……光田さん!

そしてジャケットと特典カードの裏面。

ジャケット&カード裏面

ワロタwwww


still more ripple

still more ripple

  • アーティスト: 中村悠一 come across グラハム・エーカー,中野愛子,三重野瞳,光田康典
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



web拍手


タグ:光田康典
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。