SSブログ

20100314  ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ [◆ドラマ/映画]

女子大生の直(戸田恵梨香)は、謎の組織が主催する、巨額の資金を賭けて互いにだまし合うライアーゲームに参加するハメになる。彼女は天才詐欺師の秋山(松田翔太)の助けを借り、どうにか決勝戦まで勝ち進む。二人は50億円の賞金を賭け、信じ合う心がテーマの“エデンの園ゲーム”と呼ばれる最後の戦いに挑むが……。(シネマトゥデイ)


テレビの続き感覚で映画館に『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を観に行ってきましたー。

映画は『アバター』以来な気がするので、高井にしては久しぶり?
この春は見たい映画がいっぱいあって嬉しい悲鳴ですよww

さて、感想はっちゅーと……松田翔太がカッコよかったp(≧∇≦)q(←そこかい!?ww)

いや、だってでも、映画はまぁ面白かったけど、別に映画館じゃなくてもいいじゃん?(テレビスペシャルとかで十分)的な……(爆)。
だって、誰がXかすぐにわかっちゃうもん!
仕掛けの種明かしより何より、見ればすぐにわかるんだよ! きっと誰でもそうだと思うけどな、明らかにアノ人だけ格が違うもん……(^_^;)
それと、ライアーゲームのからくりが……え、そんなことだったの?ってちょっと拍子抜け。
所詮テレビとのタイアップの続編映画だなー、という(^_^;)

うん、でも展開早くておもしろいのはおもしろかったし、とにかく松田翔太がカッコいい(大事なことなので2回書きましたww)ので、楽しめましたよ。

まぁ、原作はまだまだ続いてるしー、そっちはまだまだ面白そうだから追いかけるけどね!


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。