SSブログ

20100322  パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [◆ドラマ/映画]

ギリシャ神話の神の息子であると告げられたアメリカの寄宿学校生、パーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)。仲間とともにゼウスの雷撃を探す旅に出ることになったパーシーに、予言の神は4つの神託を下すが、旅の途中にはオリンポスの神々との出会いや敵との戦いが待っていた。(シネマトゥデイ)

春の映画視聴強化月間(ナニソレ)、第2弾~。

映画館に前行った時に宣伝見ておもしろそうだなーと思った映画。
なぜか吹替えでしか上映してなかったので吹替えで観てきました。……ったら、主役の吹替え宮野クンだよ! 新世界の神ww
はっちゃけぶりが聞いてて楽しかったです(^_^)

出来はまー、なんちゅーか、B級?
ツッコミどころ満載、全編そんなんありかよ!?ww 的展開にあふれ、あっちゅー間の2時間でした。
マジメなファンタジー、スゴイCGを期待して観に行くと正直期待はずれだと思うけれども、高井はB級全然OKなので、逆に肩肘張らずに楽しめてよかった! って感じかな。

ギリシャ神話を小さい頃腐るほど読んでいたので、そっち系のネタもいろいろと楽しめましたよ。
やはり、多神教は面白くていいな!


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。