SSブログ

20100326  torne、ゲット! [◆ゲーム]

先週の発売日に予約し損ね買い損ねていた『torne』、昨日のイベント前にゲットできましたー!

“某家電販売店で普通に売ってる”と情報くれたHさん、ありがとう~!
おかげで無駄に歩き回らなくてすみましたv
そしてわたしが寄り道してしまったせいでお待たせしてしまった関係各位、ごめんなさいm(__)m

torne、大きさ比較

夜も遅いし、明日も会社だしで、開けるのは週末まで我慢しようと思ったけど……けど……そんなん、高井には所詮無理な話なのだった!(爆)
いそいそと開封して、夜中の1時に設置作業だよ!!

でも、設置はごくごく簡単。
壁のアンテナ端子→DVDレコーダー(地デジ非対応)→torne→液晶テレビ……って繋げたら、普通~にtorneを介して地デジが見られましたv

テレビさんのアイコンv

PS3のホーム画面にはテレビのアイコンが増えv
まいいつ仕様のカスタムテーマにしてるとアイコンがテレビさん(980円)ですよ!
クロとトロにはさまれてる~、きゃ~(≧∇≦)

録り初めは「のだめカンタービレ」の最終回で!
さすがに録画チェックはできないので、それは週末のお休みの時に!!

新しいおもちゃvv
楽しいな~~!!


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。