SSブログ

20100405  中学校の入学式 [◆日記・雑感]

今日は我が愛する甥っ子、ぷち(仮名)の中学校の入学式でした!

もう中学生! 早い!!

なんかねー、ずっと小さい頃から一緒に生活してるから日々変わりなく可愛いちびはちび……な感じなんですけどねぇ、はぁ、もう中学生ですか……!

入学祝い(?)に家族で食事会するから急いで帰って来いと言われた日に限って、乗ろうと思ってた電車が20分遅延とかね、そりゃもうギリギリな思いをしながら必死に帰りましたよ。
ここで参加できなかったら家族の話題についていけん;;

いざ食事会(っていってもファミレスっぽいステーキハウスでみんなで外食)では、ぷちは父親(高井弟)にいろいろ訓示を垂れられてたけど、いつものように馬耳東風でしたねー。
ヤツはクールなガキなので、わたしたちが「中学校どうだった?」とか聞いても「ん? 別に……」くらいしか答えやがらないのです(^_^;)
もっとこう、なんとかさーww と苦笑する高井と高井母。

そんなんなのに、ドリンクバーとか必死にあれやこれや持ってきたりして、やることはまだまだ子供なんだよ(笑)。

とにもかくにも中学生!
そろそろ親離れ伯母離れをされちゃいそうなので今から戦々恐々な高井です。
ヤツとの話題についていけるよう、さらにゲームに詳しくならなくては!(え?)


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。