SSブログ

20100422  PS Homeに週トロラウンジが! [┣どこでもいっしょ]

「週刊トロ・ステーション ラウンジ」 オープン!: Take it easy!

トロステがPS Homeにラウンジをオープン! 紹介動画を配信中 - 電撃オンライン

……ってことだったので、PS Homeに関しては重くなりがちな腰を上げて週トロラウンジに行ってみた。

街並みとかの再現率は高かった!
空き地のおうちみたいな見慣れない場所(すぐにプラチニャ会員になっちゃったからさ;;)とか、居酒屋980円とかをこの目で見られたことに感動した!!

これで、ニャバターで行ければもっとよかったのに……;;

PS Homeのアバターって、セカンドライフみたいに全然可愛くないんだもん。
海外向けなのかも知れんけど、日本人には絶対うけないだろうよ~(T_T)

それでも一応記念写真はトロと一緒に撮ってきたよ。

PS Home 週トロラウンジにて

我ながらアバターがスゴくて泣けるwwww


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。