SSブログ

20100801  『インセプション』観て来た! [◆ドラマ/映画]

コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人が夢を見ている最中に、その潜在意識の奥深くにもぐり込んで相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を誇っていたが、やがて国際指名手配犯となってしまう。そんなある日、コブの元に“インセプション”と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込む。(シネマトゥデイ)


実は途中ちょっとウトウトした……(爆)。
が、後半一気に盛り上がって最後まで駆け抜けた感じ。
ディカプリオも謙さんもカッコよくていいなー!(≧∇≦)

まぁ、ちょっとストーリーが複雑ってゆーか……伏線がいろいろ張ってあるっぽいっていうか……もう一度真剣に見たら、何もかもが綺麗にあるべきところにハマって、また“おおっ!”ってなるのかもしれないと思ったです。
うむ。


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。