SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/05 [┣つぶやき]

  • miya_takaimiya_takaiおはようございます!
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi おはよー!今日もあちぃな!
  • miya_takaimiya_takai@projecthl2 おはよーです^^
  • miya_takaimiya_takaiDIVA、初見の歌があってツラい;; 巨大少女とか初めて聞いたよ!なんかミクさんが怪獣と戦ってた…なんなのコレww
  • miya_takaimiya_takai初見の歌で失敗しまくって2~3曲/1日が精一杯w 炉芯融解とかいつ出てくんだ?
  • miya_takaimiya_takai@kasumi0823 おはよーでーす^^ 今日も暑いですね;;
  • miya_takaimiya_takai背中を伝う汗の気持ち悪さは異常orz
  • miya_takaimiya_takai@rayclover おはよーございまーす!
  • miya_takaimiya_takai@snyoco おはよう~。七ちゃん帰らないの心配だね;;何事もなく帰ってきますように~
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 皿にゴロンてww カットは~(゜∇゜)
  • miya_takaimiya_takai@snyoco お母さんに心配かけて悪い子だニャ;;戦うミクさんのPV見られるようになったから今度スクショ撮っておく~w
  • miya_takaimiya_takai@kmodemeiyu おはありでした!デュエットいいですよね~。カンタレラが好きなので攻略そっちのけでPVに見入ってしまったり;;
  • miya_takaimiya_takai@sionmitsuki 初回でパーフェクト!スゴい( ̄○ ̄;) わたしはまったくの下手の横好きなのでノーマルクリアにひぃひぃ言ってます(ToT)
  • miya_takaimiya_takai@snyoco 大人しく正座してくれた?w つい無意味にスクショ撮ってしまうよ!今晩もがんばるー。
  • miya_takaimiya_takaiチケット届いた(^∀^) http://movapic.com/pic/201008042058354c5955eba34d5
  • miya_takaimiya_takai@snyoco いらいらしてる間もないよw そんな悠長なゲームじゃないから大丈夫www
  • miya_takaimiya_takai『ラストランカー』公式サイトで公開していたボイスドラマがCD化 http://news.dengeki.com/elem/000/000/288/288963/
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi そんなにゲームよりの話しはしてなかったようだが…一応消さないでおくね、torneだから渡せないけども。
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi そう、来週分。よろしくねー!
  • miya_takaimiya_takaiんま! 買っちゃったの!? とりあえずイージーモードでクリアしていけばPVは見られるようになるからね! がんばってー! QT @snyoco @miya_takai DIVA2ぽちってみた。不安でいっぱい(>_<)
  • miya_takaimiya_takaiゼノブレイドいいよゼノブレイド! QT @helepon_nz ゼノブレイドいいよゼノブレイド! QT @fl_ninnin ゼノブレイドいいよ ゼノブレイド(・∀・)
  • miya_takaimiya_takaiso-netブログでツイッターまとめ自動投稿機能が付いたってゆーから喜び勇んで設定したつもりだったんだけど全然記事投稿されないでござる。時間設定も間違ってないと思うんだけど何が足りないのかなぁ…
  • miya_takaimiya_takai@helepon_nz 反応せずにはいられませんでしたww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。