SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/25 [┣つぶやき]

  • miya_takaimiya_takaiおはようございまーす。…起きたの2時間前だけどw 今日は涼しくていいね! 昨日の振り替えでお休みなので1日のんびりです^^
  • miya_takaimiya_takai@projecthl2 おはようでーす^^
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi おはようございまーす。昨日結局行けなかったんだ?残念だったね;; 今日一日お仕事頑張ってー。
  • miya_takaimiya_takai今日の23:00からBS11で『ブレイクブレイド』2話。忘れないようにメモ。…でも起きていられるかな(^_^;)
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 信乃さんどこ行ってんのww マック?
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 タイムラインで「見逃したー」って書いていた方がいたので思い出した次第。うちMX入らないからさ、BS11で見るしかないのよん。録画できないからワンチャンス!寝落ちないよう祈っててww
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 頑張ってみるよー。録画はtorne?だったら借りるわけにもいかないしね…(^_^;)
  • miya_takaimiya_takai@snyoco ありがとー!でも大丈夫だよー、見られれば見たいけど「絶対見る!」なアニメではないのでww
  • miya_takaimiya_takai自由が丘行きたいです…! でも遠いんだよね(T_T) (#N8tv live at http://ustre.am/n5gB )
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 当たりにゃ!可愛いのは正義ww
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 どうせ会社休めないし帰りに寄れるTSUTAYA一択かなー。もしかしたら発売翌日にゲーム休暇取るかもw できればww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。