SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/07 [┣つぶやき]

  • miya_takaimiya_takaiおはようございます。爽やかな天気!
  • miya_takaimiya_takai@projecthl2 おはようでーす!
  • miya_takaimiya_takai土曜日以来聴きたくて仕方なかったゼノギアスサントラを聴いてるなう。PCに落としてなかったので山の中から探し出すの苦労した;; ああでもこの美しいメロディー…!やはりイイ!
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi おはよ!実は今日半休取る予定。買い物と映画行ってくるよ!
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 4回クリアはしたんだよw 5回目でクリアまで15時間切れるかどうかが勝負。一気にイケるか!?
  • miya_takaimiya_takaiドライヤー買えた!結局たいした機能付いてないそれなりのを買うことに。だって外箱に髪の短い人、さらさらな人には効果が出にくいって書いてあって…当てはまるんですけどw 要は髪が乾けばイイのです!と高いの買うのはやめた次第ww
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 15時間以内にクリアで「光速ファイター」というトロフィーがもらえるのです!最初は無理だったけど4回クリアした今ならば…!
  • miya_takaimiya_takai買い物終わったから映画観に行く!ガンダム!なんか評価がとんでもないことになってるけど…ええ、怖いもの見たさってヤツですww
  • miya_takaimiya_takaiガンダムを鑑賞した!高い高い梯子をかけててっぺんまで上ったら梯子を外されてしまった気分だww
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 買いました!もれなくマイナスイオン付w ダブルウインド、イオンチャージなどのその他の機能は極力排除してみたよww
  • miya_takaimiya_takaiガンダム語りたいのぉ、語りたいのぉ。相棒ちゃんは見てくれないかのぉ!しかし定価で見ろとはとても言えぬ…!
  • miya_takaimiya_takai帰りに寄った本屋で有川浩の「フリーター家を買う」のドラマ化を知る。道理で最近平積みをよく見かけたわけだ!ってかそこで気が付けよ、情報遅ぇよ、自分ww 主役二宮君だから見ることにするー!
  • miya_takaimiya_takaiコーラサワーはやはり一服の清涼剤であった。わたしんとこにもこんなわんこがいればいいのに…って、テレビ版の時にも思った気がするよw
  • miya_takaimiya_takai家を出たい…出たいよ…「そんなに嫌なら出て行け」と言ってくれないかなぁ、20年前のように;;
  • miya_takaimiya_takai早速投票してきました!この情報すごく嬉しいですヽ(^o^)丿 RT @YasunoriMitsuda: ゼノギアス楽曲フルオケ+αバージョン制作開始! あなたの好きな曲を投票してください! http://ow.ly/2PgbQ
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 原作が好きだし、二宮君も好きだし、普段ドラマ見ない私もコレは一応見るつもりになってるよー。
  • miya_takaimiya_takai@aota_sora すみません、ご心配おかけして;; ちょっと最近うんざりすることが続いてまして気晴らしになるかと愚痴ってみましたww
  • miya_takaimiya_takaiゼノギアスのフルオケ情報でTLに激震がww 折りしもゼノギアスのサントラを聴いてるなう。これはもしかして予知だったの?ww
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 大丈夫じゃない、もう出たい出たい出たいーww すんません、愚痴ですorz
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 何を話してもネタバレになりそうだからね! コーラサワーいいよコーラサワーv そばに置くならコーラサワー。ハムは遠くから見守るんでいいやww
  • miya_takaimiya_takai可愛いにゃ!欲しい欲しい! RT 【楽天市場】【予約:2011年1月第5週】どこでもいっしょPSP(PlayStation Portable)用ポーチ全2種セット:トレジャーカプセル楽天市場支店 http://item.rakuten.co.jp/et-cn/p11-236/
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 @shinocchi うちの前のTVは94年製だったと記憶。
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi Newドライヤー今夜から早速使うですよ!
  • miya_takaimiya_takai紅蓮の騎士私も好きです! RT @nakatax: 個人的には紅蓮の騎士とシェバトが好きだな〜あとバベルタワー?飛翔も捨て難い。EDはモチ入って欲しい。
  • miya_takaimiya_takaiエミールゥゥゥ!ww RT @sem_sep: http://twitpic.com/2v3wuz
  • miya_takaimiya_takai奇遇やねw うちも昨日サントラ発掘しててゲームソフト見つけたよ!PS2出せばできるんだよなぁ…PSNからPSPにDLするほうが手軽だけどww RT @hachiko007: ゼノギアスあった。ドリドリ〜 http://bit.ly/bj8gB2
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi せっかく某さんに教えてもらったのに見逃したw>アニソンプラス しかし、まぁそんなに惜しくないと思ってる自分がいるww
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 FCはDQ3と、SFCはFF4、PSは確かアンジェリーク、PS2は同時購入なし、DSはどうぶつの森、PSPはFFT獅子戦争。PS3はFF7ACC、WiiはMH3。…人に歴史ありww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。