SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/12 [┣つぶやき]

  • miya_takaimiya_takaiおはようございます(1時間前)。いい天気だー!…けど朝から溜まった今期アニメのビデオ見てるww 「俺いも」が予想外に面白そうで困る…原作本買っちゃいそう…
  • miya_takaimiya_takai@projecthl2 おはようでーす^^
  • miya_takaimiya_takai@crepusculaire_s コリラの暴れん坊で気まぐれさんなところ(そうか?笑)が好きですーv わたしもコリラを見るとついつい連れ帰りたくなって困ってます…w
  • miya_takaimiya_takaiうう、最近愛するCloudblack(PS3)のファン音がすぐ爆音になる…怖いよ怖いよ(>_<) 排気口周りを掃除機で念入りに掃除してみたが…改善するんだろうか;; 念のためバックアップはこまめに取るようにしないと…!
  • miya_takaimiya_takai明日からかー。可愛いから全部欲しい…! RT 秋のリラックマフェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/file.html
  • miya_takaimiya_takai部屋の中暑い…
  • miya_takaimiya_takai@snyoco おはよう~。
  • miya_takaimiya_takai@snyoco ガンダムカフェかー。OO絡みなら女の子いっぱいなのはうなずけるかなw 萌えなのが脇キャラなので別に走ったりせず心安らかにいられるよww
  • miya_takaimiya_takai『STAR DRIVER 輝きのタクト』×2回分見終わった。正直どうなの?って思ってたけど、なんかめちゃくちゃっぷりが楽しい…ww
  • miya_takaimiya_takai@kokkousa 銀河美少年☆ このまま失速せずに走りきって欲しいものですww
  • miya_takaimiya_takai@aota_sora おお、おめでとうございまーす!
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 今期アニメはひととおり見終わった感じだね。俺いも面白かった!今期ベスト3に入るな! 順当に薄桜鬼入れて、ダークホースで輝きのタクトが来てBEST3w 次点八雲、見なくなっちゃいそうなのはバクマンと、ことによると咎犬…
  • miya_takaimiya_takai薄桜鬼見直してる…が、洋装…最初見たときは気にならなかったけど、みんな畳でも廊下でもブーツ履いてるww 確かに設定はそういうコスチュームだけどもさ、いきなり畳の上で土足ってありえなすwww #hakuoki
  • miya_takaimiya_takaiそれともあの時代の人は洋装になるといきなり屋内でも靴履きの外国風な風俗じゃなきゃいけないと思ってたのかな…? #hakuoki
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 リタイアわかるーw 大体元がBLゲーだしw はちこさんが頑張る要素は微塵もないよね。1話だけでも見ていたことに驚きだww わたしも鳥海さんとGRAN RODEOは好きだがそれだけじゃなぁ…orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。