SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/09 [┣つぶやき]

  • miya_takaimiya_takaiおはようございまーす。雨やんでヨカッタ~03/08 07:51
  • miya_takaimiya_takai@projecthl2 おはようでーす。昨夜はおやすみありがとうでした^^03/08 07:53
  • miya_takaimiya_takai@snyoco おはよう~。press startは始まって以来皆勤なので、他の曲目がまだ未発表だけど今年もぜひ聴きに行きたいと思ってまーす!ニーアもゼノもスゴく楽しみ(≧∇≦)03/08 07:58
  • miya_takaimiya_takai@snyoco ありがとう~。アカムウカムはすみっこに転がされたあと追撃されて、そのままわけわからずに何回か昇天させられちゃったorz パーティープレイ前提に超守りスキル特化で防具組んだんだけどダメな時はダメね;;03/08 08:07
  • miya_takaimiya_takai絶対ソロじゃ行かない前提で組んだアカム専用スキル:火耐性大、耐震、暑さ無効、破壊王…武器はハンマー。でも、アカムにまで拘束攻撃があるなんて知らなくてこやし玉持ってかなかったからなすすべなく喰われたorz #MHP303/08 08:13
  • miya_takaimiya_takaiまさか古龍(アカム)に喰われるとは思わなかった。拘束ゲージが出てえーっ!?ってなった。 #MHP303/08 08:22
  • miya_takaimiya_takai@snyoco そうそう、いろんな曲を演奏してくれるコンサートですv まだ開催日程決まってないのでそっちも気になる~03/08 12:23
  • miya_takaimiya_takai@snyoco わたし今回防具にあんまり手をかけてないからw 金の山菜組引換券も駆使してなんとか作り終えた。太刀はもちろんだけど、あとハンマー、ライト、弓辺りは実用できるものを揃えたよ~03/08 12:27
  • miya_takaimiya_takai@snyoco 濃汁はモンニャン隊で割と安定供給。水没林のデプスライト鉱石のためにかなり採取ツアーに通った~。あと大地の結晶が大量に必要だった…;;03/08 16:24
  • miya_takaimiya_takai@snyoco 一番レベルの高い火山(アグナの出るやつ)で濃汁取れるよ~。大地の結晶、錆系武器1個鍛えるのに150個とか必要だった…orz03/08 18:33
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 なんで薄桜鬼!? しかも携帯…ww03/09 00:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。