SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/12 [┣つぶやき]

  • miya_takaimiya_takaiおはようございまーす。今日は金曜日!03/11 07:51
  • miya_takaimiya_takai@projecthl2 おはようでーす!03/11 08:03
  • miya_takaimiya_takai@clock0810nao おはようでーす!待ちに待ってた金曜日(*^o^*)03/11 08:04
  • miya_takaimiya_takai昨晩「金のアイルー達磨」の勲章ゲットできたー!そして「狩人のあゆみ」勲章はあと古龍3体を残すのみ! #MHP303/11 08:07
  • miya_takaimiya_takai【ゆんでめて/畠中 恵】どうしてお話しの時間軸が昔に遡って行くのかが不思議だったけど、最後まで読んで納得。ifの世界なわけだね。いろいろな出会いがなかったことになっちゃうのが惜しい。いつかまたどこかで... http://bit.ly/eCd1gF #bookmeter03/11 13:35
  • miya_takaimiya_takai会社からお許し出たので歩いて帰宅します。約1時間。03/11 16:22
  • miya_takaimiya_takai129号線歩いて渡れるかな(>_<)03/11 16:59
  • miya_takaimiya_takai主要国道だからな、周囲の信号死んでるのにちゃんと信号機能してた!03/11 17:01
  • miya_takaimiya_takai相模川渡れた!橋の上怖い!超怖かった(>_<) 風で飛ばされそうだった! でも難所は越えた!あとちょっと!03/11 17:17
  • miya_takaimiya_takai無事帰宅! 明日筋肉痛になりそう…(´・ω・`)03/11 18:02
  • miya_takaimiya_takai@rayclover @fujiko109 リプありがとうございました! 無事に帰宅できましたヽ(^o^)丿03/11 18:04
  • miya_takaimiya_takai@kurotorack7 ありがとうございます!03/11 18:29
  • miya_takaimiya_takai@kasumi0823 ありがとうございます! そちらも無事ご帰宅されたようで何よりです。ホント、穏やかじゃないですね(>_<)03/11 18:31
  • miya_takaimiya_takai@kiryukai ありがとうー! こんな地震は生まれて初めて! 怖かった…(>_<)03/11 18:32
  • miya_takaimiya_takai@aota_sora ありがとうございます、なんとか無事に自宅に戻れました!03/11 18:32
  • miya_takaimiya_takai@snyoco 今日は終日交通機関ダメみたいね(>_<) 大変だろうけどとにかく気をつけてねー;;03/11 18:41
  • miya_takaimiya_takai@piyoron 無事のご帰宅何よりです。お互いよかったですねぇ(>_<)03/11 19:29
  • miya_takaimiya_takai帰る途中連絡付いた親から「お前のオタク部屋すごいことになってる」と聞かされたのでどんな惨状かと心配してたけどいざ帰ってみたらそんなにたいしたことはなかった。(でもいろいろと物は落ちてた;;)03/11 19:43
  • miya_takaimiya_takaiただ、今晩は自分の部屋で寝るのが怖い…本棚とかCDラックとかPCモニターとか落ちてきたら頭潰れる(>_<) 家具をあまり置いてない1階母の部屋に居候させてもらおう…03/11 19:45
  • miya_takaimiya_takai@hachiko007 無事の帰宅よかったよー! オタクはこういう時大変だよね;;03/12 01:15
  • miya_takaimiya_takai小田急線、終夜運転で再開したのか…。運転士さん、関係者の方々お疲れ様です、弟よ頑張れ…!03/12 01:20
  • miya_takaimiya_takai@shinocchi 寝室はあんまり荷物内から大丈夫かもだけど、テレビのほうに頭向けて寝ちゃダメだぞ! お互い気をつけよう~。03/12 01:21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。