SSブログ

20120812 「FINAL FANTASY 生誕25周年クイズラリー」に参加してきたよ! [◆ゲーム]

リトルジャックオーケストラさんのコンサート聴きに横浜まで出かけたので!
ついでにこちらのクイズラリーに参加してみようっていう思惑で行ってきました、東急線クイズラリーの旅ww

東急の告知ページはこちらっ。

FINAL FANTASY 生誕25周年クイズラリー

東京から渋谷起点で回ってる方は何人かいらっしゃるみたいなので、わたしみたいな逆パターン横浜から、ってのもちょっとは参考になるかな?
途中JR使ったりもしまして、ほぼ一筆書きで多分全行程4時間強で回れる感じです。

行程は以下の通り!




横浜(ポスターF+クイズ)

↓ 東急東横線

菊名(クイズ)

↓ 東急東横線

日吉(クイズ)

↓ 東急東横線

武蔵小杉(ポスターA+クイズ)

↓ 東急東横線

自由が丘(ポスターC+クイズ)

↓ 東急東横線

渋谷(ポスターG+クイズ)

↓ JR山手線

目黒(ポスターE+クイズ)

↓ JR山手線

五反田(クイズ)

↓ 東急池上線

蒲田(ポスターD+クイズ)

↓ JR京浜東北線

大井町(クイズ)

↓ 東急大井町線

二子玉川(クイズ)

↓ 東急田園都市線

溝の口(ポスターB+クイズ)

↓ 東急田園都市線

たまプラーザ(クイズ)

↓ 東急田園都市線

南町田(クイズ)

…で、ゴール!
15時半過ぎに出発して18時半頃到着。3時間。
実際には横浜~武蔵小杉はコンサート前に回っちゃっていたので、その分加算したら3時間半から4時間くらいかかる。かも。
自宅が小田急沿線なので、帰りは南町田から中央林間までそのまま出て帰れるのも利点でしたねー。
思ったよりスムーズに短時間で回れました(`・ω・´)

ご参考まで-。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。