SSブログ

20060601  さて。 [◆日記・雑感]

5月の日記も後半書けぬまま、とうとう6月になっちまったですよ;;
まぁ、今までの日記はパソコン起動してさらにHPビルダー起動して、あれやこれやと操作して書かなきゃいけなかったんで、もうそうなると時間がなかなか取れない、と。

……ちゅーことで、取りあえずblogに挑戦してみることにしました(←何故?笑)。

携帯から投稿できるのがいいよね。これなら夜中チビと一緒に寝ててもサクッと更新できるじゃん(爆)。
……えーと。がんばりまーす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

信乃

おお!!素晴らしいです~~ いよいよBlog立ち上げですね♪
いい感じにカテゴリーがあって、ミヤちゃんらしいです~~
がんばって書いてね★ (期待期待)
by 信乃 (2006-06-02 00:17) 

美耶

早速コメントありがとうでーす。
これからはもう少し気軽にマメに更新したいわ(笑)。
カテゴリーはまだいろいろと考え中…
でもこれ以外にあったっけ?(爆)
by 美耶 (2006-06-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。