SSブログ

20060602  金ピカ! [┗どうぶつの森]

今日の釣果です☆
6月になって虫も魚もすごく種類が増えてめちゃくちゃ楽しい(=^▽^=)
今まさに、みやは狩人なのです!

どうぶつの森/アロワナゲット♪

……取りあえずは博物館に寄贈するかな(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

信乃

ほんとにゴージャス! 着々と夏の魚GET,すばらしいっす!
昨日はまた村整備させてごめんね;; 綺麗になって助かります~~~
 カテゴリ、他は「くず」やうっかりハマッタドラマの感想などは
書かないすか? 夏はデスノ、パイレーツ、ポケモンも控えてまっせ♪
by 信乃 (2006-06-03 13:39) 

美耶

いつもぺこぽん村にお邪魔しましてごめんねー。
6月の魚は残すところマンボウ&ドラドのみと相成りました。
…が! 大きな魚影が全然いない!!
夜に釣れないのは社会人には痛いよね……orz

そうだ、そうだ、ドラマや映画の感想も書くんだからカテゴリ増やしておこう!
教えてくれてありがとー♪
by 美耶 (2006-06-04 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。