SSブログ

20060619  不味っ! [◆日記・雑感]

発売されたのも話題になってたのもかなり前な気がするので、今更ーな感じがしないでもないですが。会社に持ってきた人がいたので、「少しちょうだーい」とおねだりして、初めて食してみました。

チョコレート効果板 カカオ99%

…………うぎゃわおえ~~。
美味しくないとは聞いてましたが、まさかこれほどとは。とにかく苦い。薬食べてるみたいだよー;;
いや、でも“甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧めします”と書いてある……本来はそうやって食べるんだろう……なorz

でも、もう2度と食べたくない(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よしでん

カカオ99%はさすがに手が出ませんでしたが、
そんなに凄いのですね???
いちど外国物の92%は試したことがありますが、
ホントに甘いコーヒーが欲しくなりました。
カカオバターが少ないせいかパサパサしてるし、マジメに苦かった!
「もう2度と食べたくない」…すごくよく分かります(笑)
by よしでん (2006-06-20 09:09) 

美耶

すごかったです……;;
わたしが食べたのはそんなにパサパサはしていませんでしたが、とにかく苦かった!
甘ーいココアが飲みたいっと切実に思いました(笑)。
by 美耶 (2006-06-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。