SSブログ

20060620  夢じゃなかった。 [◆日記・雑感]

2ヶ月かかると言ってたにもかかわらず、もう届きました。

DS Lite

早っ!!
結局1週間で届いたってことですね。さすがエースコック、仕事が早くて好感度さらにアップ(笑)。
色はセラミックホワイト☆ 現在発売されてる色の中では一番好きな色なのでラッキー♪
早速液晶保護シートを買ってこなければ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

信乃

「シンジくん、2号機今日からあなたが乗るのよ!」
「え!?僕が2号機! じゃあ初号機は?!」
「・・・ 財政難で 売るのよ・・」
 ってことにならないよね・・ 笑
by 信乃 (2006-06-21 10:29) 

ひなぞ~。

すげ~や!私もそろそろ地道に買い続けてる宝くじ当たらないかしら(笑)。
by ひなぞ~。 (2006-06-21 22:45) 

美耶

>信乃っち
財政難……はないと思うけど、初号機どうするかね……?(笑)
っていいつつ、まだ初号機を使ってます。
なかなか出せないのよ、もったいなくて(爆)。

>ひなぞ~ちゃん
ありがとー(*^_^*)
わたし思うんだけど、やはり応募したり買ったりしないと当たらないんだよね!
継続は力なり! いつか必ず当たると信じるしかないわ~(笑)。
by 美耶 (2006-06-22 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。