SSブログ

20060622  忙しい……orz [◆日記・雑感]

毎日毎日気が付くと5時過ぎてる……。
なんでこんなに忙しいんだろ(泣)。

やはり庶務と経理と調達と設計をひとりの人間にやらそうって言うのが無理なんじゃないのー?

帰れば帰ったでゆっくり風呂入る間もなくぷちとご就寝ですよ。

あうあう。愚痴書いてスミマセン;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

今は昔だけど、わかる。わかるよ~(泣)!
しかも早寝までしなきゃとは…。そんな中で一体どうやってFFクリアしてるのか
不思議なくらいデスよ~!?もしやクロックアップで高速な動きをしているとか!?ぎゃぼ!
by ひなぞ~。 (2006-06-23 22:20) 

美耶

うわーん、ありがとう~そう言ってくれるだけで癒されるわー!
今日とうとう出張先から電話で仕事を増やそうとする上司に、
「わたしだって頑張ってるんです;;」
と訴えてしまいました;;
勤務管理してるんだから(しかも前の席に座ってんだから)わたしが今どれだけいっぱいいっぱいだかわかってよー(泣)。

クロックアップは、出来ればなーと思うけど落とし穴がひとつ。
わたしは速く動けるだろうけど、ゲームの処理速度は変わらないってことです(笑)。
by 美耶 (2006-06-24 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。