SSブログ

20060623  届いた♪ [◆収集(トレカ・テレカ他)]

まだかまだかと思っていましたがやっと届きました!>小説Wings抽プレテレカ

三千世界の鴉を殺し

津守時生さんと麻々原絵里依さんという、高井的小説家&漫画家TOP10の中にランクインしている方たちがタッグを組むという素晴らしい企画なのですが、人気があって抽プレになかなか当選しないというのが悩みの種……;; 最近の号、やっぱり落ちちゃったしなorz
これからも多分抽プレあると思うので嬉しくもあり悲しくもあり……複雑な気分デス。ぎゃぼー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

信乃

またもや当選なんてすごい!
綺麗ですね~~相変わらずアンニュイな絵柄がいいね!
今年もライト(デスノでなく^^;)含め、色々当たってるね
この勢いで、サマージャンボも!!
by 信乃 (2006-06-26 11:06) 

美耶

ふふふ、この絵柄はひと目見て気に入った絵柄なので届いて嬉しかったでーす(*^_^*)
いろいろ当たってるといっても、今年まだ2回目なのでー……もう6月も終わるっつーのに……後半もがんばれるといいなー!
宝くじは当たんないから買わないよーん(笑)。
by 美耶 (2006-06-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。