SSブログ

20060626  続・DEATH NOTE トレカ [◆収集(トレカ・テレカ他)]

あきらめの悪いコレクターな高井、思い余って昼休みに会社最寄駅からひと駅先にある映画館(でも駅からはちょっと遠い;;)に電話してしまいました!

以下、その顛末。長いのでたたみます;;

高「あの、そちらの映画館で『DEATH NOTE』公開してますよね? 公開劇場限定でトレカが販売されてるって聞いたんですけど、そちらでは販売されてますか?」
映「はい? あ、少々お待ち下さい」
…………。この間だーいぶ待たされて、高井がやっぱりダメなのかなー;;と思い始めた頃。
映「お待たせしました! トレカ、取り扱ってます。ただ、あの……お客様がおっしゃる限定のものかどうかは……」
高「……え? あるんですか!? DEATH NOTEのトレカですよね?」
映「はい、あります」
高「在庫はけっこうあります?」
映「……はい。まだ余裕ございます」
高「あ、ありがとうございます!」

この時点で会社帰りに映画館に走ること決定(爆)。ただ、今日も甥っ子と一緒に寝なくちゃいけないので時間との戦いになることもわかってました。
高井、上司に1時間早退させてください、とフレックスを申請してしまいました!(爆)
おーい、仕事忙しいんじゃなかったのかー……かー……;;

汗だくで飛び込んだ映画館で、「何パックですか?」と微笑む販売員のおにいさんにバックヤードからを持ってこさせた挙句何箱買ってきたかなんて、恥ずかしくて書けません(苦笑)。
あーでも、購入できてよかったーー!!
後編の時はもうちょっと早めに動こう……orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。