SSブログ

20060627  つい…… [◆アニメ/コミック]

これ、買っちゃいました。

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)

  • 作者: 新條 まゆ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: コミック

わはは。

いやー、店頭でなんだか呼ばれているような気がしまして(笑)。手に取ったのが運のつきでした;;

「女子高の王子(ツンデレ。♀)と男子校の姫(ハラグロ。♂)の恋!!」

ってコピーがキャッチーだったのよ(^_^;)
しかしそれにしても、この登場人物の男の子ってなんだかどこかで見たような……名前が“アキラ”っつーのも、ねぇ?(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

信乃

なんですか~~こりは!><
またこの人の絵は怪しいっすね! どんな話か今度語ってね★
女子高の王子って、いたいた うちにも (遠い目)笑
by 信乃 (2006-07-01 14:11) 

美耶

どんな話しって、そらもーアナタ、コピーの通りの話しですよ(笑)。
笑えるので今度読んでみ~?
貸すから(爆)。
by 美耶 (2006-07-01 22:16) 

ひなぞ~。

いや~ん。あまりに気になってまたマネして買っちゃった~;
けど、これ面白いっ!続きが楽しみなりよ~♪
そういや女子高の王子…いましたよ;ワタクシ昔、王子3人組と
文化祭で一緒に写真とってもらってマジ泣きしそうになった記憶が(爆)!
by ひなぞ~。 (2006-07-03 21:32) 

美耶

ええっ!? ひなぞ~ちゃんも女子高出身だったの!?
共学出身て少数派なのかー??
どーもわたしは女の子同士の雰囲気が苦手で、「女子高にだけは行きたくない!」と高校入学の頃教師や親に訴えた覚えがあります……;;
ま、それはともかく、ねーねーひなちゃん、この作品の黒王子、アナタの好きな某アニメの主人公に似てない? そんなこと言ったらファンの人に殺されるかしら……(^_^;)
by 美耶 (2006-07-04 00:58) 

ひなぞ~。

女の園で5年過ごしてまいりました♪
マジで王子的存在な人はいるし、それを独占する親友のような
立場の人なんかもいて、マンガのような世界が繰り広げられてました!
そうそう、黒王子!似てるよね!?私も思ってたvv
だからよけいに惹かれたのかも~(笑)。うっとり…vv
by ひなぞ~。 (2006-07-04 22:18) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
王子的存在……独占する親友……うはー、すごい!
ホントにマンガみたいー(笑)。
やはり女子高はわたしには敷居が高いみたい……orz
黒王子は名前からしてアヤシイよね!
きっとそうだ、そうなんだ……(笑)
by 美耶 (2006-07-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。