SSブログ

20060630  新色だって。 [◆ゲーム]

新色が発売されるらしいですね。

ニンテンドー DS Liteに新色登場!

まぁ、持ってるからもう関係ないっちゃー関係ないんだけど(^_^;)
Liteのつるんとした感じの質感がけっこう好きなので、ピンクがどんな感じのモノになるか気になるなー。好きな色だし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしでん

こんばんは!記事的に時間がたって恐縮です。
うちでは「新色が出るとしたらピンク!」と予想していたので、逆に驚いてます。
「ラブベリが秋以降にDSで出るらしいから、同梱版でピンクね!」と
冗談で言っていたら本体だけでもうすぐ発売ですか。
欲しいけど、うちも持ってるし(笑)。
ダンナが持っていると言いながら、プロバイダの抽選に20口も応募している自分…。
こういうものは一人1台だと思いませんか?
そう言えば、美耶さんが当選されたLiteは500名様だったんですね!
すごい強運! あやかりたし!
by よしでん (2006-07-05 22:46) 

美耶

よしでんさん、こんばんは~♪
抽選申し込み出来るなら出来るだけ申し込みしますよ、
それはもう当然です(笑)。
やはり携帯ゲーム機は一人1台ですよねー!
うちはこの週末に同居の甥っ子が誕生日プレゼントにDSLiteを買ってもらうので、そうしたらふたりで通信しようね☆……と約束しています。
子供と一緒にゲームを楽しんでるわたしって……(笑)。
その後のはるさめですが、いまだに食べ続けています。
……が、流石に2個目は当たりませんねー。って、当然か;;(爆)
by 美耶 (2006-07-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。