SSブログ

20060722  収集、アレコレ。 [◆収集(トレカ・テレカ他)]

『DEATH NOTE トレーディングカード Vol.1』
様々な手段を駆使して、結局フルコンプできました!
トレード等ご協力いただいた方々、どうもありがとうございました。“vol.1”っつーくらいなので第2弾もあるでしょう……その時はまたよろしくお願いします。
そして、ノーマルコンプ(27枚)がだいぶ余ってます(爆)。もし興味ある方いらっしゃいましたら1set500円でお分けしますので、当方HPのトレカのページをご覧になって連絡くださいねー。

『Xenosaga III』
特典カード類は、結局6枚、かな? こちらも根性でなんとかコンプ。ヤマギワ特典は回収待ちです。協力してくれるお友達のみんな、いつもありがとう&スミマセン。

『野球天国』(麻々原絵里依)
Chara Selection7月号の図書カード、落選しました;; 可愛い絵柄だったから欲しかったのにー。50名だから期待してたのにー。流石にアレもコレも全部当選♪てなわけにはいかないんだね(T_T)
ま、こまめにオークションチェックなどしておきましょう。いつかお目にかかることがあると信じて……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。